あおぞらのブログ

自分の趣味とか。

最近流行りの自撮りアプリ!SNOW

こんばんは、あおぞらです。

今回は最近Twitterではやっている自撮りアプリの紹介をしようかなと思います。

 

・SNOW

今回紹介するのはSNOWというアプリです。

SNOWはTwitterで(特に女子高生)流行っています。

SNOWは他の人と顔を交換したり、顔を認識して犬や猫などのように顔を変えてくれま

す。

友達と顔を入れ替えたり、犬のようにかわいくしてみたり、宇宙人のようにしてみたり、友達と楽しく遊べます。

LINEなどの友達をSNOW内でも友達に追加すれば、撮った写真を友達にすぐに送ること

もできます。

 

 ↓ダウンロードはこちらから

 

 

・まとめ

僕もこのアプリを使うことがあるのですが、めちゃくちゃ盛れます(笑)

特に犬みたいにするやつはかなりかわいくなります。

女子高生がはまるのもわかる気がしました。

僕的には有名人と顔を交換するのが楽しいと感じました。

SNOW使った見てはどうでしょう?

ではっっ